TOP ≫ PhishWallプレミアムについて
インターネットバンキング

個人のお客さま

法人のお客さま

採用情報はこちらから

都留信用組合Facebook

PhishWall

休眠預金等活用法に係る電子公告

スマートフォンサイト

都留信用組合 スマートフォンサイトQRコード

つるしんのサービス

ATMのご案内

店舗のご案内

手数料のご案内

キャンペーン情報

金利情報

年金コーナー

起業支援 お気軽にご相談下さい

つるしんインフォメーション

つるしんの概要

地域密着型金融推進計画

ディスクロージャー

つるしんのマスコット「じゃがくん」

ピーアール

しんくみクラウドファンディング企画新型コロナ 事業者応援プロジェクト

第11回小さな助け合いの物語賞~懸賞作文~

金融機関窓口などの取引時の情報提供にご協力ください

「リンカーズ株式会社との業務提携」について

財務局・財務事務所の金融円滑化相談窓口

中小企業・小規模事業者試作開発等支援 ものづくり試作開発

でんさいネット 全国銀行協会の電子債権記録機関

東京国税局 e-Tax情報

ホームページやインターネットバンキングをより安全にご利用いただく為に無料のセキュリティ対策ソフトをご用意いたしましたのでお知らせいたします。

phishwall.jpg

インストールすることにより都留信用組合のホームページやインターネットバンキングをより安全にご利用することができます。
 

「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」とは?

 「PhishWallプレミアム」は、株式会社セキュアブレインが提供しているフィッシング・MITB攻撃対策サービスです。
 PhishWallプレミアムは、「PhishWallクライアント」をお客さまのパソコンにインストールすると、お客さまがアクセスした当組合のホームページやインターネットバンキングのページが偽装されていない安全なページなのかを自動的に確認し、安全である場合にはツールバー(画面左上)に緑色のシグナルを表示します。これにより、アクセスしているホームページ等が本物のページであることを一目で確認することができます。
 また、お客さまがインターネットバンキングをご利用の際に、偽のページを不正に表示させてパスワードなどの重要情報を盗み取ろうとする犯罪を検知した場合には、警告メッセージを画面に表示してお客様にお知らせすることにより、パスワードなどの重要情報が不正利用されることを防ぐことができます。
 
phishwall_dl.jpg
 

安全なページの確認方法

Internet Explorerの場合

緑色のシグナルが安全の証です。

phishwall_ie01.jpg

 

ウイルス感染による不正利用の場合に表示されます。

phishwall_ie02.jpg

「ウイルスを無効化する」をクリックして一時的にウイルスの攻撃を無効化してください。
その後、ウイルス対策ソフトなどを使用してウイルスの除去を行なってください。

 

Edge、Firefox、Chromeの場合

緑色のアイコンが安全の証です。

phishwall_ff01.jpg

表示される
アイコン
内容
pw1.gif PhishWallが対応している正規の安全なサイトであることを表示しています。
pw2.gif PhishWallが危険と判断したサイトであることを表示しています。
pw3.gif PhishWallプレミアムが対応していないサイトであることを表示しています。

phishwall_ff02.jpg


「ウイルスを無効化する」をクリックして一時的にウイルスの攻撃を無効化してください。
その後、ウイルス対策ソフトなどを使用してウイルスの除去を行なってください。

 

PhishWallプレミアムがご利用可能な環境について

対応OS windows10 
windows8.1 
Windows7 
対応ブラウザ Microsoft Edge 
Internet Explorer11 (32bit) 

FireFox(32/64bit)

(最新バージョンおよび、1つ前のバージョン) 

Google Chrome(32/64bit)

(最新バージョンおよび、1つ前のバージョン) 
ハードディスク空き容量 30MB以上
メモリ、CPU 各OSの必要条件を満たしていること
その他必要な構成 インターネット接続
※対応OSについては最新のサービスパックを適用してください。
※管理者権限(Administrator権限)のないアカウントでは、インストールができな
   い場合がございます。インストールに失敗した場合には、権限を変更してインスト
   ールしてください。管理者権限については、社内のネットワーク管理者にお問合せ
  ください 
※Cドライブがシステムドライブとして起動している必要があります。 
 
phishwall_dl.jpg
 

「PhishWallプレミアム」に関するお問合せ

セキュアブレイン テクニカルサポートセンター

○メールフォームによるお問い合わせ

https://www.securebrain.co.jp/form/phishwall/sbformmail.php

○電子メールによるお問い合わせ

Tech_support@securebrain.co.jp

※製品名、ご利用のOSを記載の上、ご連絡いただきますようお願いします。

○電話によるお問い合わせ 
0120-988-131

※ダイヤル後、アナウンスに従いお使いいただいている製品の番号を押してください。

※営業時間:月~金曜日 9:00-12:00 13:00-17:00  土日祝祭日を除く