TOP ≫
個人向けインターネットバンキング ≫
インターネットバンキング ブラウザ・OS動作確認状況のお知らせ
平成21年1月現在
| 対象OS | 対象ブラウザ | 振込・振替・収納サービス | |
|---|---|---|---|
| Windows | Windows2000 *1 | InternetExpkorer6.0 | ○ |
| FireFox3.0 | ○ | ||
| WindowsXP | InternetExpkorer6.0 | ○ *2 | |
| InternetExpkorer7 *3 | ○ *2 | ||
| FireFox3.0 | ○ | ||
| WindowsVista | InternetExpkorer7 *3 | ○ *2 | |
| FireFox3.0 | ○ | ||
| Mac | MacOS X(10.5) | Safari3.0 | ○ |
| FireFox3.0 | ○ | ||
| MacOS X(10.4) | Safari2.0 | ○ | |
| FireFox3.0 | ○ | ||
*1
Windows2000につきましては、高度暗号化パックもしくはSP2以降が適用されていることが条件となります。
*2
取引照会業務にてMoneyダウンロードボタンおよびAPIダウンロードボタンを、Tabキーでカーソルを移動させて選択した後に、スペースキー でボタンを押下しますと、WindowsXP PS2以降のダウンロードブロック機能によりダウンロードが実行できません。この場合、マウスクリックもし くはEnterキーによる押下で問題なくダウンロードできます。
*3
InternetExpkorer7では、画面情報が全く表示されない、という事象が発生することを確認しております。この事象は、マイクロソフト社のInternetExpkorer7の不具合であることが確認されており、マイクロソフト社より修正プログラムが提供されております。